全国若手市議会議員の会第13代会長 稲沢市議会議員 ののべ尚昭 公式ホームページ

■ごあいさつ

 会員の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申しあげます。日頃からののべ尚昭君の政治活動に対し、格別のご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 彼は現職の議員ではありませんが、現在、稲沢市では彼が市長選で訴えた「稲沢八策」の多くが市政の中に組み込まれるようになりました。彼の訴えてきたことは意味のあったことだと思ってます。
 彼は、落選中、様々な所で研鑽を積み、稲沢を外から冷静に見つめてくれていました。彼は市長選では退路を断って、市議会には戻らないとしましたが、支援者の多くの人々は彼の実績を高く評価し、稲沢市政に必要な人物だと思っています。私たちも彼に早く政治の現場に戻ってくれるのを期待し、何度となく「稲沢で政治活動を再開してほしい」と要請してきました。彼も熟慮に熟慮を重ね、ようやく市議会への出馬要請を受け入れてくれました。
 彼が稲沢で活躍できる場を後援会一丸となって作ってあげたいと思います。どうぞ、彼のことを温かく見守って、後援会の皆様方の今まで以上のご理解とご支援を宜しくお願い申し上げます。

ののべ尚昭後援会 会長  


■ののべ尚昭後援会事務所

   
〒492−8264
愛知県稲沢市平野町2−8    Tel&Fax 0587−32−7199
   
   
大きな地図で見る