希望の党 愛知5区 ののべ尚昭 公式ホームページ

ホーム後援会サイトマップ

■ごあいさつ

 会員の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申しあげます。日頃からののべ尚昭君の政治活動に対し、格別のご理解とご協力をたまわり厚く御礼申し上げます。
 昨年の市長選挙では多くの皆様方のご支援をいただきましたが、僅か878票という僅差で当選には至りませんでした。市民ファーストの会の皆様方からもご推薦いただきましたが、政党や組織の壁を打ち破ることはできませんでした。本当に残念でなりません。
 これまで彼は市議6期22年間の政治活動で、稲沢の若手政治家として議会でしっかりと議論をし、地域では持ち前の行動力で市内を駆け回りました。また、全国若手市議会議員の会の会長経験者として全国の若手政治家を束ねてきました。今では彼の背中をみて政治家を志す若者も少なくありません。彼の人脈は国や県、与野党を問わず全国に広がっています。さらに海外医療支援活動をフィードワークに持ち、バングラデシュでは4つの大学、2つの病院を経営するまでになりました。この類まれな人脈で大いに地域に貢献してきました。彼のような政治家をこのまま埋もれさせるわけにはいきません。
 ののべ尚昭君の今後に期待し、逆境にもめげずにどんどん活躍してほしいと願っています そのためには後援会の皆様方のさらなる結束したお力が必要です。どうぞ、後援会の皆様方の今まで以上のご支援とご協力を宜しくお願い申し上げます。

ののべ尚昭後援会 会長  


■ののべ尚昭後援会事務所

   
〒492−8264
愛知県稲沢市平野町2−8    Tel&Fax 0587−32−7199
   
   
大きな地図で見る